【無駄遣いシリーズ】NGKプラグLFR6Aを買いました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

仕事納めの人も多いのではないでしょうか

俺夏も事務所の大掃除でした

その後は個人的なお付き合いで2件ほど行ってきたんですが

帰り高速乗る前に逆走車に会っちゃいましたよ💦

高速ではバーストの車も見ましたね

 

遠出する人もいらっしゃると思いますが

タイヤの空気圧は見た方が良いですよ

気温が下がって空気圧も下がってると思うので…

 

 

プラグが安く買えたので

まとめて買いました

LFR6A

 

以前はイリジウムプラグを使ってましたが

最近は純正のNGKプラグに戻しました

 

俺夏的考えで

純正指定のプラグが良いかと思ったので…

 

 

 

LFR6A-11

もあるのですが

プラグギャップの11って

イグニションコイルに負荷がかかってしまうので

使いません

 

ノーマルだと 0.8~0.9mm位だったかなぁ

 

ワイドギャップの方がパワーが出るとか聞いたこともありますが…

 

 

格納メンテで毎年交換してる人は多いかと思いますが

皆さん使用時間がそれぞれ違うかと思いますが

1年に1回は最低でも交換したほうがいいかなぁ

錆びちゃってる事もあるので…

 

 

プラグはいきなり調子悪くなったりするので

ジェット行くときは

予備で持っていくと良いですよ

水上での乗り物は特に・・・