ウエットスーツのメンテナンス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

寒いッスね~

天気予報見ると正月は16度前後あるみたいッス

ジェット乗ろうと思えば乗れますね…笑

 

 

しばらくは使わないので

ウエットスーツのメンテナンスを俺夏式でm(__)m

 

 

ファスナー部分に得意のシリコンスプレーかけまくります

 

ファスナー部分は全部シリコンスプレーかけて

動かして馴染ませます

 

以前は洗った後

乾燥させて保管してたら

ファスナーが固着しちゃってたんですよね

乾かしたから大丈夫っておもってたんでが…

 

 

シリコンスプレーかけておくと

今のところは固着してないッス

 

 

いろんな所にシリコンスプレー使ってますが

俺夏的な注意点があります

 

換気の良い外で作業

マスク着用した方がいいです

エンジンルームに使う場合は特に噴霧したシリコンが大量に舞いますので

スプレーして 離れる

を繰り返してます

 

ビビりな俺夏は

肺がシリコンコーティングされちゃうんじゃないかって

気にしちゃってますm(__)m