【無駄遣いシリーズ】ヴァルナブラウンホースリール 20mを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

台風は嫌ですね

 

夜雨が凄かったのですが

送りをやる時間に

パッと止んでくれたので

無事に送る事が出来ました

風も止まったのがビックリっす

火を焚くので…

 

 

 

母が使ってるホース

とうとうホースが破れてしまったので

新しいのに変えてほしいとリクエストをいただいたので

良さげなのを見つけました

日本製って事で決め手っス

 

はじめは伸びるホースが良いかなぁって思ったんですが

水出す時にホースが暴れる感じがあるみたいで

母にはちょっと危ないかなぁって…

 

20メートルも使わないんですが

俺夏がジェット用の水洗キットにホース切ってつかうので…

 

最近ホースも高いんですよね

 

開けてみます

持ってみた感じ

軽いッス

ノズルも良い感じっス

 

付属品

 

早速取付します

 

このキャップを外して

ココにホースを入れて締め付けるだけッス

 

母も使いやすいって言ってました

今のホースって軽いんですね

 

 

また雨降ってきましたね~

ヤフー天気だと雨降らないってなってたので

洗車機かけてきちゃいましたよ~