牽引車のエアコンフィルター交換っス フィリップス DC209X1 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は天気が変動しまくりでしたね

 

多少の雨は大丈夫かもしれませんが

雷は気を付けた方が良いッス

できれば乗らない方が良いかとおもいますm(__)m

ジェットではないですが

釣りしてて雷に…って人がいましたのでm(__)m

 

 

夕方から母の運転手なので

試運転しようかとマリーナいったら

空が暗くなって雷鳴ってきたので

戻って俺夏ベースで一人遊びっスm(__)m

 

牽引車も1年経ったので

エアコンフィルターを交換っス

 

 

 

PHILIPS プレミアム エアコンフィルター 活性炭入り4層

ってのにしました

 

DC209X1

交換はカンタンっス

グローブボックスを外せばすぐッス

 

グローブボックスを開いて

 

横にあるこのステーを外します

あとは左右にあるポッチをかわせばOKっす

 

 

 

カバーを外します

 

ココに入れます

 

向きがあるので注意ッス

 

 

1年使ったエアコンフィルター

 

けっこうゴミが詰まってます

 

やはり1年で交換したほうが良いッスね

 

 

 

夜飯に母がかっぱ寿司行きたいってなったので行ってきました

何年ぶりかに行きましたが

美味しいですね

車エビ 2貫で500円 

2皿食べても1.000円

激安っす

 

 

最近一番すきなお寿司はコレっす

カッパ巻き

 

お客様に連れて行ってもらう高級なお寿司屋さんだと

頼みにくいんですが

ココなら頼み放題っス…笑

 

 

あれ??

また雨降ってきましたよ~