【無駄遣いシリーズ】ジェットスキーの燃料ポンプを買ってみました HFP-385-Y | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

宇都宮に行ったので久々にここで夜飯ッス

夜飯のお付き合いが無い時は スーパーで買ってます

スーパーの弁当などが結構おいしいんですよね

 

 

先日交換した燃料ポンプを

俺夏式でオーバーホール???

じゃなくて部品交換ッスね

 

燃料ポンプを交換してみようと思い

買ってみました

 

 

メーカーは こちら

 

 

HFP-385-Y

 

あけてみます

 

 

VX用となってますが

サイトみるとFX用との違いはレギュレターがついてるかの違いのような…

 

FX用

 

カワサキ15F