けん引車のオイル交換 俺夏式 27.397km | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日も暑かったですね

日に日に暑さが増してくる感じっス

 

夕方

駐車場から車に乗ろうとした時に

すぐ近くに雷落ちてビビりました

音が凄かった💦

しかも42℃

 

 

 

牽引車のオイル交換っス 

夏に向けてってのと

伊豆までジェットを数回引っ張って行ったので…

 

 

いつものように俺夏式でサクッとオイルチェンジャーで交換します

 

 

エンジンを温めます

水温約60度まで暖気しました

 

オイルチェンジャーを使います

 

 

まずは4リットル抜けました

 

さらに抜きます

1リットルほど抜けました

 

 

計5リットル抜けました

 

今回入れるオイルは

narrowdeさんのRIZE0W-30 

暑くなってきたので30番にしました

 

5リットル入れます

 

 

それに鎧Yoroi-056 よく見たら鎧Yoroi-1でした

この鎧Yoroi-1

俺夏にはすごく良い感じがします

ジェットにも入れちゃいました

 

 

5リットルの1% 

50ml入れました

エンジンラッパにエンジンオイルを入れて混ぜます

 

 

オイルジョッキがロングノーズじゃないので

分けて入れないとこぼれちゃうんですよね

 

 

オイル交換時  27.397km

 

 

 

前回交換時  25.114km

 

27.397km   -   25.114km  =2.283km

 

2.283km使いました

 

次回はオイルフィルターも交換しないと…

 

 

新しいけん引車にしてから

約1年ッス

約8.000km乗りました

俺夏的には乗った方ッス