ボートショー2023 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

忘れてました💦

ボートショー

今年は3月23日~26日なんですね

ご一緒してくださる人いましたらm(__)m

 

新艇は300万前後と とても買える金額じゃないのですが

新しいジェットは興味があります

 

気になるアイテムがあるんですよね

JETPILOTのバックが見たいです

流行りそうなバックですね

 

 

 

 

ナンバーズ3

154を買ったんですが

結果は…

596

 

残念ッス

ゴクローって言われてる気がしますm(__)m

 

夕方メーター見たら

154.514キロ

これは当たるんじゃない??

ドライスーツ買っちゃう???

って勝手に浮かれてました

 

残念ッス…泣

 

 

 

 

3/26はお花見の時期とかぶりそうですね