ジェットスキーサーモスタット 今まで使ってた物の状態っス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

お正月休み終わっちゃいましたね

いかが過ごされましたでしょう

恒例のお墓参りに行って大師に行ってきました

大師も夜行ったらガラガラっスね

 

お正月は ばぁさんとボスを連れてちょこちょこ出かけましたが

MXテレビでトラック野郎を見てたのが一番良かったかなぁ

 

 

俺夏のジェットスキーについてたサーモスタットの状態を確認してみました

 

結構汚れてますね

白いのは塩かなぁ

 

川から海で川って感じの使い方が多いので

この位なのかもしれません

 

ちょこっと磨いてみました

汚れが落ちないっすね

 

この隙間にも詰まってます

穴空いてるんですね

空気を逃がす穴??

弁もちょっとゆがみがあるのは

サーモが動かなくなっても水が通るようにしてるとか???

 

この状態でもちゃんと動くのか

確認してみます

 

 

動画ですがよろしければどうぞm(__)m

 

 

 

俺夏的には

海での乗り物なんで

しっかり作られてると思いますが

ある程度の時間乗ったら交換してもいいかなぁって思います

サーモスタットも消耗品なので…

 

使用頻度が多い艇より少ない艇の方が早めに交換したほうが良い気もします