ジェットスキーのエンジンマウント約230時間使った状態っス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

新年1日目いかがお過ごしですか

俺夏は母が眠るまで様子見てたら朝5時でした💦

深夜ずっとYouTube見てるんですよね

テレビは面白くないみたいッス

お蔭様で昼まで寝て夕方また寝るという

1日を過ごしました

 

 

初詣に大師に行く予定だったのですが

母も眠いみたいで明日以降にすることに…

なので俺夏ベースで一人遊びっスm(__)m

 

先日交換してもらったエンジンマウントの状態を確認してみました

 

上側

裏側

 

腐食???

 

1つずつ確認してみます

どの場所についてたかはわからないです…m(__)m

上側

横 YH-2155って書かれてます

反対側  Bって書かれてるのはブリジストンって事っすかね

良い感じっスね

 

 

上側

反対側

良く見るとシワっぽいのがあります

 

上側

反対側

 

上側

 

反対側

 

 

Bのマークがある側にシワみたいなのがあるんですが

製造工程でのものなんでしょうかね

 

横方向をつまんでみると

ちょっと軟らかい感じがします

 

以前は台風の後など波が高い時に

この波を超えるのが楽しいって

アホみたいにジェット乗ってましたが

最近はおとなしく乗ってます

 

 

エンジンマウントのダメージってどんな時にくるのか・・・?

俺夏的には 波を超えた後

波のくぼみみたいなところに着水する事があると思うのですが

その時に結構な音と振動がするかと思います

その時にダメージ受けるんじゃないかなぁって思います

あとハンドル折れちゃうんじゃないって思っちゃいますね