ジェットスキーをけん引しての燃費ッス 海ルートで伊豆下田まで 2GR-FKS | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

近くに来たらどうしても寄りたくなります

店員さんのお勧めでコレ

夜飯けっこう食べた後なんですが

そんなに甘くないので全部食べれました

当然ですが珈琲はおかわりしまくりで

最後は大きいカップで持ってきてくれましたよ…笑

 

 

 

 

新しいけん引車で初けん引ッス

 

伊豆下田までいくので

ジェットをけん引しての燃費を

メーターの燃費計で測ってみました

海沿いルートっす

 

 

首都高~東名~小田厚で小田原西で降りて真鶴まで

石橋のインターの合流がちょっと怖いので小田原西で降りてますm(__)m

 

リッター11.4キロ

 

高速なので燃費良いっすね

 

ここからは山越えルート

法定速度で走行してるので

途中途中 止まって後続車に道を譲ります

 

 

真鶴から伊東

 

 

リッター9.3キロ

 

 

 

伊東から下田

 

 

リッター9.1キロ

 

 

 

高速は 約11キロ

山道は 約9キロ

って感じっス

 

引っぱっての燃費なんで

良いと思いますm(__)m

 

 

次回は 天城越えルートで測ってみますm(__)m