【無駄遣いシリーズ】ブレーキパッドAN-815K AN-807Kを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

連休また台風ですね

毎年9月は家の用事が多々あるのであまり乗れませんが

10月は天気が良くなってジェット乗れる事を願いますm(__)m

 

 

けん引車のブレーキパッドを買ってみました

 

モノタロウ製がなかったので

AKEBONO製にしました

決め手は岩槻の工場の前をよく通るので…笑

 

AN-815K

AN-807K

品番あってるかなぁ…笑

 

開けてみます

 

今ついてるパッドが

そんなに減ってるわけではないのですが

気になる部分があって

駄目なら

交換しようかと思ってます

 

遅くても

次の車検では交換したいっス

パッドも経年劣化するので

4~5年で交換したほうがいいかなぁと思いますm(__)m

 

 

足立区も雨降ってきました

 

しかし天候が変ですよね

 

山口さんちのツトム君じゃないですが…

この頃少し変よ~♪