【無駄遣いシリーズ】ドライブレコーダーコムテック ZDR035を買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日も良い天気で

ジェット日和でしたね

 

母から

川口のハイウエイオアシスに連れて行ってほしいとの事で

行ってきました

新井宿まで下道で行ってか首都高ですぐッス

 

以前寄った時に買った

杏仁豆腐のお菓子を

また買いたかったみたいッス

10個くらい買ってましたね

 

友達に配りたかったみたいッス

 

 

 

新しい車用に

ドライブレコーダーを買いました

ヤフーショッピングのイベントで購入ッス

 

決め手は

人気があるみたいなのと

ポイントが結構付いたので…

 

あけてみます

 

フロントカメラ

リヤカメラ

 

シガーソケットからの電源

リヤカメラの配線

 

 

取付面を脱脂するのも入ってます

 

 

シガーソケットからでも良いのですが

ちょっと不便な場所についてるので

 

電源直の配線を別で購入します

 

 

 

午前中に行きたかったのですが

ボスが洗濯したいので夕方にしてとの事

 

夕陽がキレイだったので

グルっと首都高廻って帰ってきました

 

 

来週は東京湾でジェット乗ろうかと思ってますm(__)m