【無駄遣いシリーズ】トレーラーのタイヤを購入 HIFLY HF805 205/40R17 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日はちょっと寒かったですね

マリーナ行ったんですが

途中の川でジェットを数艇見かけました

ドライ着てましたね

 

 

俺夏が使ってるトレーラー

2019年6月から使って約3年

タイヤは18年製ですが3年使ったので

年数的にそろそろ交換時期ッス

アジアンタイヤなんで・・・

 

なので新しいタイヤを買ってみました

 

選んだのはコレ

 

HIFLY HF805  205/40R17

決め手は値段ッス

あとは

サイトによると高速走行の安定がいいと

 

それに

一応M+Sだとか・・・

本当かはわからないっス

 

20年製ですね

タイヤって製造年から3年は新品タイヤとして出荷してるとか・・・

 

 

早速いつもお願いしてるタイヤ屋さんに持って行き交換してもらいました

縦溝が4本

雨の日に強そうですが雪道はどうなんでしょう

 

XLなので空気圧は2.9にしてます

 

 

違うホイールに付けたかったんですが

まずは純正のホイールに付けてみました

 

これで3年は使えるかなぁ