プリウスオイル交換 118.766キロ | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

母がスマホの機種交換したいんだけど…

メールで新しいのが買えるって来てるんだけど・・・

って何度も言うので

新しいスマホに交換することに

ネットで注文なんですね

 

一番良いのが欲しいとの事

これで機種交換も最後かも…って思い

13promax のゴールド1TBを注文してあげました

 

結構いい値段しますね…泣

 

まぁ

使わなくなったら俺夏がジェット乗るときに

動画撮影にでも使おうかと思うので…

 

次回は

らくらくホンだな

 

 

 

プリウスが

3.000キロ超えたので そろそろオイル交換しないと…

って思ってたら あっというまに4.000キロ

 

早速俺夏式で交換します

 

まずは軽く暖気します

40度になるとエンジンが止まるので

そのタイミングで

オイルチェンジャーでサクッと交換します

暖気するのが短かったかなぁ

寒いから

抜けるのが遅いッス💦

 

新しいオイルを準備します

今回も

narrowdeさんのRIZEにGrowを俺夏流でブレンドしたオイルを使います

 

写真撮らなかったですが

即効性を求めて

M-075 を 13mlいれました

 

 

今回交換した 距離

118.766キロ

 

4100キロ使いましたね

 

オイルフィルターは

7.000キロ程使ってるんで

次回あたり交換しようかと・・・m(__)m

年内交換になるかなぁ

 

 

雨が強くなってきましたね

先ほど 傘さしながら 雨の日洗車しておきました

深夜の高速走行でフロントについてる虫がふやけてくるので

取りやすいんですよね

雨の日洗車 俺夏はお勧めしますm(__)m

 

グローブ型のスポンジを使ってるんですが

超~ラクに洗えますよ

ジェット洗う時も使ってますm(__)m