ジェットスキーに使ったプラグ デンソーイリジウムパワーIKH20の状態です | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日の昼の湾岸線は凄い渋滞でしたね

千葉から町田インターまで3時間以上かかりましたよ

早めに出たのに打ち合わせの時間 30分過ぎてしまいました💦

 

途中で3号線から行こうか迷いましたが

湾岸線の渋滞をガマンして走行してました

久々に長時間渋滞の中走ったので疲れてしまいましたね

 

左車線をずっと走ってましたが

お台場過ぎて海底トンネル超えたら右車線走った方が良いんでしょうかね

1号線の分岐過ぎたら動き出したので・・・

 

帰りは深夜なので ガラガラでした・・・笑

月がすごく綺麗に見えましたよ

 

 

 

 

 

俺夏ベースで一人遊びしてた時に

ジェットスキーに去年使ったプラグの具合を見てたんですが

約8時間しか使ってないのでキレイっす

まだまだ使えそうですね

グリスだけ塗りなおして使うのもアリかなぁ

 

どなたか試してみたい人

差し上げますよ…笑

 

 

そんなに高い部品じゃないから毎年新品使った方が安心ですねm(__)m

 

 

 

 

動画ですがよろしければどうぞm(__)m

何かの参考になれば幸いですm(__)m

 

 

プラグも純正を使うのが一番ですm(__)m

真似されても自己責任でお願いしますm(__)m