ジェットスキーリフレッシュ計画  アノードの取付位置 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

ジェットスキーリフレッシュ計画

 

俺夏のマリンジェット

アノード交換しようと思い

付いてる場所を探してみます

 

エンジンの右側だったと思います

 

ありました

 

 

 

よく見ると

シリンダブロック内に納まってますね

 

位置が分かったので

交換しようかと思ったら…

 

持ってくるの忘れたッス・・・笑

 

最近 忘れ物が多いんですよね

 

仕事行くときも

スマホ忘れて途中で気が付きとりに戻る

サンダルで来てしまい靴取りに戻る

なんてことも・・・

時間がないので高速使うので余計に出費が💦

 

 

 

 

 

気になるアイテムを発見

迷います・・・笑