PIAA Z2オイルフィルターが売り切れ | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

Hulu

 


HULUをダウンロードして

青春映画みたいなの見てます

一応、有名な映画は見ておいた方が話しのタネにもなるので・・・

今回は 高速で栃木まで行くので
ぼくは明日、昨日のきみとデートする を見てました

 

1回目だと良く理解できてなかったのですが

帰りも見たら なるほどってまりましたよ

 

ダウンロードしておけば見直しできるのは良いですね

小松奈菜の魅力もわかりますm(__)m

 



俺夏の青春時代って・・・

女の子にモテたいって一心で

ホットドックを熟読してましたね・・・笑

上野の池でボート乗ると別れるとかのジンクスなども有りましたね~

 

まぁ どうでもいいんですけどね  ⇐ みつまJAPAN風

 

 

 

俺夏がジェットスキー用に使ってるオイルフィルター

PIAA Z2 

 

塗装の良さとオイル通る穴が大きいのがよさそうで

使ってるんですが

Amazonプライムで頼んだら在庫切れ・・・

 

社外品なんで万が一の為に

予備としていつも持ってるのですが

買い忘れてたんですよね💦

 

まぁ急いでないので良いんですが

 

※純正品を使うのが一番ですm(__)m

 

 

 

車用はモノタロウを使ってましたが

PIAAのマグネット付きも良いと思いますね

ろ過中に鉄粉も取れるのは理想かも・・・

1万キロほど使ってみたいですね

 

 

 

 

ドレンボルトのマグネットも使いますが

そんなに鉄粉が付いてないですね

大量に付くと逆に怖いですが・・・笑

 

 

そーいえば

マリンジェットのオイル交換して

まともにエンジンかけてないッスm(__)m