社用車が来ました… | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

週末乗る予定なんですが
天気が変わりますね😅
 
雨になったり晴れになったり
雷マークついてたり…
 
梅雨明けしてないのに 台風って…
 
もう7月終わっちゃうので
晴れてほしいですね
 
 
やっと社用車がきました

 
時間かかりましたね
Dラーで買ったんで
書類が大変でした…
印鑑を押す書類を何度もらったか…
納車の日も書類を渡されましたよ~
1回で終わらないんですね
 
 
初乗りした感想…
 
やはり
燃費良いですね
納車後
早速移動で
首都高~東名と246を走ったんですが
27.3km/L
約78キロ走って ガソリン3リットルしか使わないなんて…
本当かなぁ~
 
それに速い!!
以前の車と同じように乗ってると
スピード出すぎちゃいますね
一般道だと捕まっちゃいそうです…
 
 
 
シートのポジションがセダンっぽいですね
ミニバンのポジションに慣れてるのでちょっと気になります…
前側が見えないので
シートの高さを目一杯上にしてます
さらに
ギックリにならないように直角にして座ってます…(笑)
 
 
電車通勤も慣れてきたので
ちょっと面白くなってきたんですが
やはり車の方がラクですね
 
 
 
燃費良くて速いので
人気あるのがわかります
 
 
ハイブリット保証が切れるまで6年あるので
これから何万キロ乗れるか
楽しみですm(__)m
 
シガーソケットの場所が残念かも…
 
 
 
ジェットツーリングですが
台風発生したら中止にしようかと思います
海が荒れると危ないし
時間と高速代、マリーナ代かけて あまり乗れないのはもったいないので…
皆さん申し訳ございませんm(__)m