スネイクカメラでポンプを覗いてみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

結構前にピンの時にゴミ吸ったら使おうと買っておいたスネイクカメラ

 

https://ameblo.jp/vx-cruiser/entry-11283723960.html

 

 

先日ペラにゴミが詰まったので

他の場所にも無いか?確認するのに使ってみました

 

 

 

下にもぐってペラの中を見てみます

 

 

カメラのライトだけではちょっと暗いので

LEDライトで明かりをプラス

 

後ろ側からも覗いてみます

 

 

画質が荒いですが

結構いいかもです…m(__)m

 

約7年間眠ってましたが いろいろ使えそうなので

活用してみます

 

 

動画ですがよろしければどうぞm(__)m