「2020年 6回目のサーフィン」 | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

「2020年 6回目のサーフィン」

GOTOトラベル真っ最中に!GO2サーフィンに行ってきました。

11月17日に急遽!

 

年齢と、最近の自分の体力や調子で、今年はもう海は終わりって思ってました。

でも、「行けるようなら行ったらどう♪」カミさんの一言で決まり!

早いけど、面ツル腿くらいかな?セットは腰??

この瞬間ワクワクドキドキです。風が入る前に・・・・

もも波、だったけど、楽しいサーフィン!

転ぶ瞬間?なんか良いから使う?

ライディングは、体は動か無いしバランス悪いし、でも乗れたから良し!

波がよれたり2重になったり、30分で、そして風が入ったのが40分後

 

今年は6回で終わりと思いつつも、何かさほど後悔も、残念さも去年までほどない?

良い感じで老夫婦が、車で来て食事か?こんなんでも良いかな?

 

まぁ~生きてたらできるし!下手だって、なんだって!

来年から四捨五入で70歳でも、

やれたら良いと思えるようになったサーフィンでした。

帰りは、旅行気分で・・・

 

 

1年で数回でも、良いから、波乗りはやって行こうと、少し前向きな私・・・・・

 

まぁ〜2〜3年前の GO2と、サイズは違うけど、俺は波はあれば良いし、

乗れれば良いのだ!