あーやる気が全く起こらない
頑張りたいけど頑張れない
頭では分かってるけど
身体がついてこない
クソ忙しかったGWが終わり
空っぽになった何かを充電せねば
5/1(木) OFF
5/2(金) ジム60分 市民プール90分
5/3(土) 市民プール90分
5/4(日) ジム60分 市民プール90分
5/5(月) 市民プール90分
5/6(火) OFF
5/7(水)
昼 s25×18 0-40
夜 s50×22 0-55
5/8(木)
昼 トータル1000
夜 s50×10 1-30 4ハード1イージー
5/9(金)
ダンベル体操30分
s 50×4 1-00 IM
75×2 1-30 IM
100×1 2-00 IM
5/10(土)
s 50×20 1-00
5/11(日) ジム60分
5/12(月) OFF
楽しい事を考えよう😊
肉食べたい🥩

