ハンドルをノーマルに戻す前に

今ついているハンドルの向きを

(グリップが手前に来るように)

息子が調整してくれました


すると格段に手が届くようになったし

超!前傾姿勢からちょっと前傾に変貌(笑)

おかげさまで今はレブル通勤です



それにしてもグリップエンドの

ミラーって超見えにくい💦💦

見た目にはかっこいいけど


このバイクの原型の色はブルーなんですが

その面影を残すのは後ろのフェンダー?のみ

黒と金で統一しているから

いずれはここも黒に変えていきたいですね



ここのタンクの凹みは

凱さんが駐輪場のマットの上で

滑って(凍結)こけたときの傷


セルスイッチは押すと戻ってこないので

手で戻すという(笑)半手動になっています


さて

モンキーをどうするか

まだ2年の盗難保証やら

メンテナンスパックも残っているから

買ったバイク屋さんに相談しに行くかな


モンキー10000km記念照れ