凱さんの行動力には

ほんと感心します


仕事が休みの日に

大手バイクショップに

レブルの下取りの見積もりに

行ってきたようです


やっぱり年式と走行距離で

頑張っても20万前後での

買取になるそうで

予想していたよりも査定が低くて

ちょっとショックだったみたい😨


ちなみにモンキーは18~28万ぐらい

現物を見せてないので金額は

ざっくり計算ですが知らんぷり(母仕事)



今まで

跨ることも許されなかったレブル

息子の(初)乗車許可が降りたので

近所で練習がてら走ることになりました

(査定が低くてどうでも良くなったのかな?)


母が乗るにあたって

任意保険を確認したら

運転者の限定も(他者も🆗)

年齢制限もない

多分1番高い保険に入っていました💦

これで安心して?!走れます

もちろん安全運転🏍️💦


レブル純正のハンドルからカスタムして

ハンドルの位置とメーターの位置と

サイドミラーの位置を変えているもんだから

乗車姿勢がスポーツタイプのバイクに

乗っているみたいに前傾姿勢になります

160センチの母にはめっちゃ遠い(笑)

上半身を支えるのに両手の

親指下辺りが痛いし肩も痛い😓


20分ほどウロウロ走ってきただけで

両腕が重だるでした不安ガーン


モンキーと比べちゃうと

何から何まで違いすぎるけど

250ccのエンジントルクに

ちょっとワクワクしました目がハート飛び出すハート