これ(レブル250)
ウチに乗れるやろか•••



単刀直入に言いますと

モンキー125を売って

母がレブルにステップアップ↗️

凱さんはお金を貯めて

大型バイクにステップアップ↗️

という話が出てきております💦


レブルを売りに出せば良いんだけど

2年間、毎日通学で走っていた事と

しょっちゅうツーリングに行っていたので

走行距離もかなりいっています


専門学校卒業間近の2月に

凍ったマットの上でスリップして

タンクの凹みもあります

どこもかしこもカスタムしてるし

まず高くは売れないであろうと•••


モンキー125は走行距離約10000km

立ちごけもスリップもしていないので

小傷程度で綺麗なので

高値を期待されています指差し

(雨の日乗らないしね)


今現在

ものすごい葛藤しています不安

レブルにも乗りたい母

大型バイクが欲しい凱さん

モンキーも手放したくない母

でも現実問題で置く場所がない!💦💦


我が家には

原付(旧凪さんバイク)

カブ(旦那バイク)

モンキー125(母バイク)

レブル250(凱さんバイク)

1962ワーゲンバス(母用)

1967ビートル(凱さん通勤)

日産デイズルークス(旦那通勤)

自転車(雅さん用電動)


案①

カブを処分して旦那に

モンキー125に乗ってもらう


案②

高く売れる内にモンキーを手放す


案③

レブルを手放す


みんなそれぞれのバイクに

愛着があるから

手放したくないのですが

今の所 案②  が最有力候補です