さすが絵心ある凪さん

一年生の学校探検で描いた

理科室の人体模型


多分母の絵心は

小学一年生の時の

凪さんよりも無いわ悲しい



こちらは凱さんの一年生の時

とんど集会で習字やお正月飾りを

校庭で燃やした時の絵

『黒焦げたやつが飛んでいった』

『なんかが叶うかもしれないかも』

凱さん独特の言い回しで面白い




雅さんは地元のお神輿を担いだ時の

工作が可愛かったです(幼稚園)

虫みたいなのがぶら下がっ••••

いや可愛い工作です😍


今回の断捨離でこういった作品や

学校の授業で書いた作品は

全部処分してしまったのだけど

もっと写真に残しておけばよかった

なんなら全作品と全部のプリント•••


でも作業中はそんな事してる暇はなく

目に付いたものしか残していません

ちょっと後悔しはじめています💦


『カエルのルンバ』 凪さん一年生