手慣れたもんで

凱さんがローラーで塗って

母はハケで細部を塗っていく

マスキングは最小限にして

手間(時間)とゴミと減らす

水槽も半分ぐらい水を抜いて

前に移動させてから塗りました(重労働)

全体が乾けばムラは無くなります



完全に乾けばロールスクリーン

壁掛けテレビ、時計、ポスター類を

壁に戻して完成👏👏です


このリフォームで
新たに壁掛けテレビにしたんですが
配線を綺麗にまとめる作業が
一番地味で一番めんどくさくて
一番時間をくってしまいました

いったんこれでリビングエリアを

落ち着かせましたが•••

まだ半面しか終わって無いのです💦💦


バスのポスター側と天井の

壁色見てください😭💦

明らかにくすみアイボリー色です



この続きは凱さんのGWの休みかな
カインズにペンキ買いに走らないと!


最小の淡水フグのアベニーパファー