映画好きの凱さんらしい

部屋が完成いたしました



部屋に入った時に左正面の

壁でもあるから

フォーカルポイントになります



そしてソファに座った時に

正面の壁に広がるのは

大好きなマーベル映画のフィギュアと

その他のグッズ達ですチュー飛び出すハート


IKEAのコレクションケースと

元々リビングで使っていたテレビ台を

2階に持って上がり組み合わせました

照明も多めに付けて隅々まで

ライトアップされています


壁面の絵画風パネルは

凪さんが集めていた物ですが

一人暮らしの部屋には持っていかない

との事で凱さんが貰い受けました


サイドテーブルの引き出しの中も

なんかいっぱい並べてあります(笑)

入りきらなかった(二軍)物は

いつかの時(一軍昇格)のために

別の引き出しに仕舞われていますニコニコ


これで凱さんの部屋の

リフォームは完成しました🙌

あとは一階のリビングのテレビを

新しく買ってお古をここに置くだけです




リフォーム代金の概算

壁(モルモル2缶) ¥20000 

天井その他木部ペンキ ¥8000

IKEA照明(天井、フロア)¥21000

IKEAスポットライト 8台 ¥15000

IKEAコレクションケース2台 ¥20000

IKEAラグ ¥10000

IKEAロールスクリーン2台 ¥10000

IKEAウォールシェルフ2台 ¥3000

IKEAスツール ¥3000

IKEA観葉植物その他 ¥5000

IKEAサイドテーブル2台 ¥4000

ニトリソファ&オットマン ¥27000

ニトリベッドシーツ ¥5000

その他 金物類 ¥3000

合計  ¥154000

※ベッド本体とテレビ台と

ガラスのサイドテーブルは流用品



ほぼIKEAの商品で揃えた

凱さんお気に入りの部屋が完成👏