BEL e BELの姉妹校3校による

(大阪2校、神戸1校)

ベルコレを見にいって来ました口笛


エステ科の凪さんはモデル役で出演


全部で9チームの中から

テーマに合った衣装、ネイル、

ヘアメイク、舞台構成など総合的に

審査されて優勝を目指します






テーマ『kapono』
ハワイ語で「ありのまま」という意味です
赤い衣装が凪さんですチューキューン

パフォーマー(黒服)が舞台上で

3人のモデルの衣装やヘアメイクを

その場でアレンジしていきますあんぐり飛び出すハート


大きな会場で3校の在校生、保護者

高校生たちが観覧している中

堂々とした振る舞いでかっこよかったです


半年以上前からこの日のために

みんなで構成を考えたり

モデルウォークの指導があったり

放課後遅くまで残って頑張ってきました


そして最後の審査発表では

9チーム中🥈準優勝に選ばれました飛び出すハート





このベルコレを通じて

『凪ねぇーさん』と歳下の同級生から

慕われて嬉しかった事と

(みんなより2歳上の凪さんだからね)

協力して一つのことを達成させる事が

凄く大変だったけど凄く楽しかった

と凪さんは言っていました


テーマどおり

『ありのまま』の『まっすぐ』な

凪さんであって欲しいです


いつでも母は応援📣していますよ