久しぶりに!!(*^^*) | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!(*^^*)

今日は久しぶりに早く仕事を終わることが出来ました!!((o(^∇^)o))

たまには早く終わって早く上がるのもいいですよね…(^.^)

普段よりも2時間近く作業終わったので、作業場の重点清掃などもやりましたよ。

もうすぐ年末の繁忙期も来るし、やるなら今でしょ!!

約1ヶ月近く残業続きだったし、何日か早出もあったりでもうヘトヘト状態だから今日は帰ってからも十分に余暇時間あるよ!

しかし、帰りは連休明けのせいか、道路は渋滞でノロノロ…(*_*)



あと半月もしたら朝晩は渋滞が常態化するな…(^-^;


Candyからの投稿