北のアメ横!!(*^^*) | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)v

今日は、今日から明後日まで札幌市白石区流通センターにあるアクセスサッポロで開催されている北のアメ横さっぽろ2014~11月の豊穣祭~に行って来ました!!



今年で5回目となるイベントも当初は参加団体も僅か10団体強しかなかったのが、今回は33もの団体が参加するという大所帯!!





当時から奉仕されている江別市のとわの森三愛高校の生徒の皆さんも今年も参加されて、各団体のブースのお手伝いをされてました!!



もちろん、某校でも出展してますよ~(^.^)

学校の農園で取れた野菜を格安で販売しています!!

午後1時から約2時間滞在して色々見て回ったけど特に購入したものはなく、各ブースの試食コーナーで試食三昧!!

購入したといえば、帯広の河西長いもと様似の海鮮まぜご飯の素位かな!?(^.^)

奉仕してる高校生の女の子可愛かったな~(^.^)

当イベントは明後日まで同会場で午後5時までやっています!!(最終日の明後日のみ午後4時終了)



明日、明後日はお出掛け予定されているかたは是非足を運んでみてはいかがですか!?

Candyからの投稿