ミスチルってミスったチルドレンだよねぇ~



あっでも



駅弁チャロスの



ミスチルはミスターチルドレンだからね



ミスったチルドレンはMだけね



あいつなんかさー



アルバムとか言って



とっても喜んでる



Mの喜び=オレ様の悲しみ



オレ様はbeginnerで喜ぶぜ