ミスチルってミスったチルドレンだよねぇ~



あっでも



駅弁チャロスの



ミスチルはミスターチルドレンだからね



ミスったチルドレンはMだけね



あいつなんかさー



アルバムとか言って



とっても喜んでる



Mの喜び=オレ様の悲しみ



オレ様はbeginnerで喜ぶぜ

Mのやろうテスト自慢してきやがった



アイツいつもテストが終わったら



あぁ今回はだめだって言ってるくせに



テストが返ってくるとすぐ自慢だ!



マジキモイ

まずこの前(先週くらい



社会で笑うところじゃないのに笑っていたから



授業後に呼び出された



別に怒られてないのに半泣きww



あん時はウケタ



てか今日



Mくんは足痛いって言って



見学するっていったから



まぁだいたいオレ様が言ったけど



みんな



明日のために帰ってもいいよ



って言ってたんだけど



Mくんは



いやマネージメントする



って言ったから



俺ら) いいから帰りな



M)   いや大丈夫



俺ら) いいよ無理スンナ(イライラ



M)   いいって



俺ら) マジ帰っていいよ(イライラ



M)   大丈夫



俺ら) 帰れ!!(怒



M)   ワァァ山さんひどい



俺ら) Mくんと俺たちのためにも帰っていいよ



M)   俺たちっておかしいだろ!!



てなっておもしろかった