ミスチルってミスったチルドレンだよねぇ~
あっでも
駅弁チャロスの
ミスチルはミスターチルドレンだからね
ミスったチルドレンはMだけね
あいつなんかさー
アルバムとか言って
とっても喜んでる
Mの喜び=オレ様の悲しみ
オレ様はbeginnerで喜ぶぜ
ミスチルってミスったチルドレンだよねぇ~
あっでも
駅弁チャロスの
ミスチルはミスターチルドレンだからね
ミスったチルドレンはMだけね
あいつなんかさー
アルバムとか言って
とっても喜んでる
Mの喜び=オレ様の悲しみ
オレ様はbeginnerで喜ぶぜ
まずこの前(先週くらい
社会で笑うところじゃないのに笑っていたから
授業後に呼び出された
別に怒られてないのに半泣きww
あん時はウケタ
てか今日
Mくんは足痛いって言って
見学するっていったから
まぁだいたいオレ様が言ったけど
みんな
明日のために帰ってもいいよ
って言ってたんだけど
Mくんは
いやマネージメントする
って言ったから
俺ら) いいから帰りな
M) いや大丈夫
俺ら) いいよ無理スンナ(イライラ
M) いいって
俺ら) マジ帰っていいよ(イライラ
M) 大丈夫
俺ら) 帰れ!!(怒
M) ワァァ山さんひどい
俺ら) Mくんと俺たちのためにも帰っていいよ
M) 俺たちっておかしいだろ!!
てなっておもしろかった