よく働き
よく遊ぶ

久しぶりだな
明日はアナタに会いに行こう…

楽しみで仕方がないよ


今夜も乾杯ビール
顔面リハビリ中…


アホみたいな顔をしながら
折れたまんまくっついちゃった骨が
固まらないように顔の運動。

まぁ
もう元には戻らないだろうけど、男だからね

周りの人が心配してくれてるのに反して
本人が気にしてない!笑
そんな気楽な人生