明日は休み。

今夜も
本能の赴くままに、会いたい人に会いに行く。

会いたくなるといてもたってもいられなくなる。

それはもう
疲れた身体がその人を欲する感じ
いま!必要な人。


小田急に乗ってあなたに…
独りで考える…


「独りで考える」とゆう行為をず~~っと
続けてきた気がする…


中学生ぐらいからだっけか?



結果
寂しいとゆう感情が薄く無くなってきた

最近気がついた


それはそれで淋しい事ね

人として欠落してる感が(笑)

今日も汗だくで
パスタを作りながら独り考えた。



vwbugman8さんのブログ-20101208230120.jpg
連休二日目の朝

近所の川っぺりに
酔っ払った勢いでよもぎを摘みに行く。

我ながら「なにやってんだコイツ…」と思うよ。

vwbugman8さんのブログ-20110629073636.jpg


よもぎを煮た汁は、アトピーなんかの肌荒れによく効く薬になるのです。