考える。独りで考える…「独りで考える」とゆう行為をず~~っと続けてきた気がする…中学生ぐらいからだっけか?結果寂しいとゆう感情が薄く無くなってきた最近気がついたそれはそれで淋しい事ね人として欠落してる感が(笑)今日も汗だくでパスタを作りながら独り考えた。