昨晩は悲しい事を思い出し
わざと少し泣きました。

まぁ
そんな夜もあるわな…って話
久しぶりにナットキングコールを聴きながら♪
思い出す

vwbugman8さんのブログ-20110711071107.jpg
好きな人との美味しい食事。
あなたに作ってあげたい優しい食事。

自分にとっては
これ以上ないくらいの嬉しい時間なんだ

あなたの笑顔を想像しながら作るよ♪



vwbugman8さんのブログ-20110708031703.jpg
今日はのんびりと
腰越海岸で涼んでいる。

風が心地よく…て
眠くなる

だいぶ海の家も出来上がってきたな♪

今年は海で飲んだくれるのもいいだろう…☆