vwbugman8さんのブログ -35ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
vwbugman8さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
泣く泣く。
昨晩は悲しい事を思い出し
わざと少し泣きました。
まぁ
そんな夜もあるわな…って話
久しぶりにナットキングコールを聴きながら♪
思い出す
優しい料理。
好きな人との美味しい食事。
あなたに作ってあげたい優しい食事。
自分にとっては
これ以上ないくらいの嬉しい時間なんだ
あなたの笑顔を想像しながら作るよ♪
海の家
今日はのんびりと
腰越海岸で涼んでいる。
風が心地よく…て
眠くなる
だいぶ海の家も出来上がってきたな♪
今年は海で飲んだくれるのもいいだろう…☆
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧