やっぱり残っちまったかなぁ…

たまに左目周りのポッキリ折れた骨が
皮膚を突き破ってくるような違和感がある…


痛みはともかく、顔がピクピクしてしまう(笑)
恥ずかしい…


朝帰り。
新宿で遊んできたよ。


なんかね

物を知らない私に
新宿はいろんな事を教えてくれる
まとめてみんな新宿ちゃん。
あなた達には心から
尊敬の念と感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

ホントにいつもありがとう♪




自分をオフにする。
たまには自分を切らないと
壊れるまで考えてしまうからね


本当に
酒はいい道具だと
改めて尊敬するわ(笑)



今夜もアナタが好きよ


vwbugman8さんのブログ-20110704230839.jpg