スケベになれたらなぁ…

って
たまに思い悩む。
おはよう。

本日の休日は漫画喫茶から始まる。


外の天気はどうなってんだ?……


お風呂に行きたい
映画に行きたい
動物園に行きたい
大切な人に会いに行きたい
ドライブ行きたい
よもぎを摘みに行きたい
マッサージに行きたい
買い物行きたい
海に行きたい


今日は何して遊ぼうか。

すべては天気しだいなんだ。


見られてる

いつもアナタに見られてると想定している

そうする事で
いつも背筋を伸ばして生きていける


アナタにだけは嫌われたくないんだ。