最大の失敗。私、鎌倉でしがないコックさんをやっております…骨スキ肉を掃除したり魚をおろしたりする専用の包丁。やっちまいました(/_;)もうホントに時間を戻せたらと…瞬間あぁぁぁぁ~~!!って背筋がしびれたわ。いやもうなんつうか仕事帰りに腰越海岸で黄昏ちまいました。以上!
優しくない料理今日は賄いでわざと優しくないパスタを作ってみた食べる人の事を考えない料理…結果無理して食べて具合が悪くなる(笑)玉砕。晩ご飯はヨーグルトとフルーツしか食えんかった。なんつうかあれねこうゆう事なんだよねやっぱり穏やかな気持ち優しい言葉謙虚な態度で人と接したいんだよね常にさそれだけで十分。