私、鎌倉でしがないコックさんをやっております…
骨スキ
肉を掃除したり魚をおろしたりする専用の包丁。
vwbugman8さんのブログ-20110726232618.jpg


やっちまいました(/_;)
もう
ホントに時間を戻せたらと…

瞬間
あぁぁぁぁ~~!!
って
背筋がしびれたわ。


いや
もう
なんつうか
仕事帰りに
腰越海岸で黄昏ちまいました。

以上!

12年一緒に遊んだミーのカー。
vwbugman8さんのブログ-20110725164458.jpg


腰越に越して来てから
まったく乗る機会がなくなってしまったので

いったんおやすみ。


また
一緒に遊ぶ日を夢見て☆


vwbugman8さんのブログ-20110725164400.jpg


やっぱり
今日は少し寂しい気持ち
今日は賄いで
わざと優しくないパスタを作ってみた
食べる人の事を考えない料理…

結果
無理して食べて具合が悪くなる(笑)


玉砕。


晩ご飯はヨーグルトとフルーツしか食えんかった。

なんつうか
あれね
こうゆう事なんだよね
やっぱり

穏やかな気持ち
優しい言葉
謙虚な態度で
人と接したいんだよね
常にさ

それだけで十分。