仕事終わりに江ノ島までドライブ風のサイクリング♪

チャリンコライフ。


まったくもって心地よい…
静かや…

ポツポツいるカップル
花火の匂い(ホントは禁止よ)
江ノ島パトロール猫
釣りするおっちゃん


すべてがマイペース。


やっぱり
昼間の騒がしい海も嫌いじゃないが
夜の海の方が魅力的で肌に合う


明日は大好きなアナタに会いに行こう…
そう想う(゚-゚)☆


よかった~!

骨スキ治った!

vwbugman8さんのブログ-20110729195647.jpg

たった15分で元通り

平成の刀鍛冶。
まさに職人
すげぇ。

高橋さん。ありがとうございましたm(_ _)m


その後
腰越の海の家で晩ご飯。

vwbugman8さんのブログ-20110729193006.jpg

水着のお姉ちゃんで目の保養。

独りでいつもど~~り…

呑んだくれ笑


勝手に自殺するバカたれ。

まったく
何様のつもりなんだろうか
愛する人、愛してくれてる人に最後の挨拶をしたのかい?

最後の晩餐をしたかい?

挨拶も最後の晩餐もしないで
死ぬ奴の事なんか、二度と想い出してなんかやらない…

意地でも忘れてやる。

過去の栄光もチャラだ。ざまぁみろだ。


オレは生きるよ。
あの人と一緒に生きてやる。
今でも愛してるからな
一生忘れないでさ。

それだけが
オレの死ねない理由だ。十分だ。