酒場

半年ぶりにマスターに会ってきた。
自分を律する為に…


憧れの存在である
vwbugman8さんのブログ-20110622123629.jpg
あ~
「あの子に会いたいな」

寝る前によく想う


夢で会いましょう。
なんつって
「こんな時でも自分を律しなきゃなぁ…」

以前によく通っていたBARのマスターが酔っ払って呟いた言葉
もう二年ぐらい前になるでしょうか…

以降
不思議と心の中に留まり続けている言葉


「自分を正す」
「自分を厳しく見張る」
そんな気がした
気持ちのストイックさ

ストイックになんて、なれないからこその
弱い男のせめてもの言葉…



正してくれる、見張ってくれる家族を無くした、愛する人を亡くした男の

そんな事を考えながら、独りワインを呑みつつマービンゲイを聴く夜(笑)

ただの酔っ払いの独り言


vwbugman8さんのブログ-20110614001142.jpg