久しぶりに母親に会いに行った。

仏前で手を合わす。
心を落ち着けて…


「辛気くさいから」と
菊の花を嫌った
母親のために
ひまわりとカスミ草を贈る。


vwbugman8さんのブログ-20110817190143.jpg


ずっと闘病しながら…

女手ひとつでここまで育ててもらったクセに

なにも孝行出来なかった事を
一生悔いながら

治療が辛くてもけして弱音を言わなかった
我慢強いアナタの息子である事を誇りに想いながら

明日も美味しい料理を作ります。

なんつってな(笑)

目が覚めて。

ちょっと散歩をしてきた。


考える。

最近
大好きな人に酒の飲みすぎを心配され…

ちょっと
意識して減らしてみようかな~
なんて。
柄にもなく


でも
心配されるって
久しぶりで
こそばゆいけど
やっぱり嬉しい。


誰かの為に



今日もぼんやり
海で読書。


vwbugman8さんのブログ-20110810133913.jpg


母親の墓参りに行かなきゃなぁ…

なんて思う。


ココナッツの香りは苦手