自分でもびっくりするぐらい嬉しい出来事があったよ☆
なんかもう
とっても幸せな気持ち。
なんだかんだ言っても
やっぱり人が好きだからなぁ…



今日は仕事が休みだったので
久しぶりの人に会いに行った。

昔一緒に働いていた人が独立してBARを始めたのでご挨拶に。


vwbugman8さんのブログ-20110825191002.jpg


彼の夢みた念願のお店

小さくて
地味で
古臭い
なんて、言ってしまえばつまらない

オレには心落ち着けて、美味しいお酒があって、そこに行けばアナタに会える…
とっても素敵なお店。

やっぱり人間は人柄が大事。
それがすべてと言ってもいいくらいに…


誰かの心の片隅にいつも居ることが出来て
「会いたい…」って
想ってもらえる人間に
オレもなりたいっすなぁ~

独り言おしまい。


優しくない人に出会った
たまたま酒場で出会った人で
楽しそうに人の悪口を言い放っていた

言う瞬間に
何回か顔が歪む…

歪むたびに
その人の感情が怖くなった。

綺麗な顔が醜く歪む。


その人だけの話しではなく、歪む人は何人か思いあたるので
日常でよくある光景なんだが
なるべくなら。
「これ以上深い仲にはなりたくないなぁ」って思うだけ。
そして
「自分は歪まないようにしよ…」
ってさ

毎朝鏡に映る自分の顔だけが、他人にもそのまま映ってるとは限らんさ。