最低限の自制心。
男として…女として…

欲望に身を任せて「それ。」を心から楽しんでいる人をとても魅力に溢れる人だと思う
そして
「あっ。この人好きだな…」って感じる。

「しょうがない」を上手に使える人を
堕落とはまったく違う
抑えきれない感情。

そういう人の笑顔を見るのがたまらなく好き。



そんな人は
決まって人に寛容で優しい。



vwbugman8さんのブログ-20110831122920.jpg


先日職場で
おすそ分けで新鮮なブルーベリーをいただいた。
ひとりで数粒つまんでいたら
不意にジャムを作りたくなったので
まかない用でブルーベリージャムを作った。


ブルーベリー100gと砂糖80gをヒタヒタの水
少量の白ワイン
レモンの皮ひとかけらを入れて煮詰め
15分ぐらい
水分がなくなってテカリが出たら
仕上げにレモン汁を絞る

添加物も入ってないシンプルなやつ

苺やリンゴやイチジクや杏や桃や金柑やルバーブやら色々作ったけど…

ジャムを作る行為は好き

キッチン全体を包む甘く美味しい香りが好き♪

なんとも幸せな空気。

その日スタッフの女の子のまかないは
お好みのパスタと自家製パンとブルーベリージャム。


「美味しかった」って言ってくれてありがとう(^-^)
喜んでもらえて嬉しいよ。


自分は浮気性なんだろうな…
なんて
たまに思う。

酒場で呑んでるといろんなお酒に目移りしてしまう。
いつも飲む酒
たまに飲む酒
飲んだ事がないから飲んでみたくなった酒
その場所でしか飲めない珍しい酒
今は苦手だけどいつかは好きになるのかも…な酒

男女間で言えば最低な男です(笑)

えぇ
最低な男でヤンス。


でも…
実際は浮気なんて
なぁ…
なんですんの?

そんなに自分が大好きなの?

オレの浮気性は酒場だけで発揮されるみたい。