今日は久しぶりの休み。

朝から洗濯機を四回も廻してキレイさっぱり

気がついたらこんな時間

最近…
ぼーっとし過ぎる。

自分の中の天然部分が日に日に成長している。
ホントにマイペースにも程がある。

自分の周りの方々にも迷惑かけてんのかな…
こんな奴でごめんなさいm(_ _)m



さて
プレゼントを買いに出かけよう♪
横浜 恵比寿 代官山辺りをぷらぷらと


あれ?
前も同じような事書いたっけ?
まぁ
いいか。

最近よく
「優しい味付けだね」って言うの? 言うらしい…
それは
塩分控えめや
甘さ控えめや
カロリー控えめや
脂肪分控えめ
の事なのかね…


「マンマの味にはかなわない!」
コックとしてイタリアンを作っていると
この言葉に度々ぶつかります。
家庭料理のイタリアン

高級食材も一生を料理に捧げた技術も

ママがアナタの笑顔を想像しなが作ってくれた食卓にはかなわない
ってね♪

たとえ
レトルトご飯でも
スーパーの惣菜でも
前日の晩御飯の残りで作った弁当でも

今の私を育ててくれたご飯。

食べる事が大好きなアナタに
いつか…
作ってあげたい優しいご飯。
要は気持ちなんだと思いたい。



新宿に遊びに行きてえなぁ…
ホントにもう!
たまる


それとは全然関係ないが
社員旅行で京都に行ってきました。


vwbugman8さんのブログ-20110914090845.jpg