家に独りいて
本を読みながら
まったり酒を呑んでいる
そしてついでにジャムを煮ている。

初めて作ってみる
柿のジャム。
美味しく出来たら、誰かにおすそ分けだな♪
そうしよう♪
誰かの笑顔を想像しながら作るよ(^-^)
あの子は喜んでくれるかな…?
さてと
こんな休日を過ごすオレを寂しい奴という人がいる…
…
…
…
…
答えに困るよね(笑)
そんな事を言われても。
人が好きだけど、誰かといないと淋しくなるって事はない。
寂しさを紛らわす為に人に会うのは失礼だとさえ思っている。
特に男なら我慢せえ!
オレはジャムおじさんでけっこうだ。