家に独りいて
本を読みながら
まったり酒を呑んでいる

そしてついでにジャムを煮ている。


vwbugman8さんのブログ-20110926163559.jpg


初めて作ってみる
柿のジャム。

美味しく出来たら、誰かにおすそ分けだな♪
そうしよう♪


誰かの笑顔を想像しながら作るよ(^-^)

あの子は喜んでくれるかな…?



さてと
こんな休日を過ごすオレを寂しい奴という人がいる…




答えに困るよね(笑)
そんな事を言われても。

人が好きだけど、誰かといないと淋しくなるって事はない。

寂しさを紛らわす為に人に会うのは失礼だとさえ思っている。
特に男なら我慢せえ!


オレはジャムおじさんでけっこうだ。



昨日から空気が変わった。


vwbugman8さんのブログ-20110924075617.jpg


誰がなんと言っても秋。
すばらしい!
オレの中の秋。
秋が大好きだ。たまらん
ふと
忘れない要にと
メモを紙に書いておこうとしたら…

我が家にはボールペンもシャーペンもマッキーもクレヨンも
書く物が
何もない事に気がついた。


我ながら呆れた。

必要がないんだね