諦める。
「好きだ!」という感情をあきらめる。
嫌いになろうと必死になる。
押し殺す。は…
重い言葉だね。
諦める…
みんな
好きな人に自分以外に好きな人がいるのは当たりで
それに嫉妬して
諦めたフリをしているだけで
自分勝手に好きになったのに
「好き」をあきらめるなんて都合のいい感情は持ち合わせてはいないよ
「あきらめる…」なんて容易く口にするもんじゃない。
まぁ
ジャムでも食いなよ…
なんつって(笑)
「好きだ!」という感情をあきらめる。
嫌いになろうと必死になる。
押し殺す。は…
重い言葉だね。
諦める…
みんな
好きな人に自分以外に好きな人がいるのは当たりで
それに嫉妬して
諦めたフリをしているだけで
自分勝手に好きになったのに
「好き」をあきらめるなんて都合のいい感情は持ち合わせてはいないよ
「あきらめる…」なんて容易く口にするもんじゃない。
まぁ
ジャムでも食いなよ…
なんつって(笑)


