素敵なプレゼント。朝の8時半に出勤してまかないを食べる時間もなく腹ぺこで店を出たのは夜中の12時…今日はとっても忙しくさんざん疲れた日で「コンビニで弁当でも買って帰るか…」なんてそしたら真イカステッカーがチャリンコに(笑)バイトの女の子にシャレであげたイカステッカーが…愛車に…………オレはこういうお茶目が大好きだ(^-^)普通は怒ったりすんのかね?オレは忙しさと空腹でささくれ立った気持ちがふっとほぐされた感じ逆に「ありがとう!」って思う素敵なプレゼントをいただいた気分。幸せ
自分の中のアナタ。昨日の夜から朝方にかけて夢を見た…久しぶりに見る夢はなんとまぁ、楽しい夢か。実際に昨日久しぶりにアナタに逢えたのが嬉しかったからか夢にまで登場させてしまいました。自分でも意外な程に。再確認「君が好き。」別れ際に手をふりながら、口からこぼれそうになる感情を必死に抑えた。アブねぇアブねぇ…
こりゃまいった。グレープフルーツのジャムが思ったよりも美味しく出来てしまった…おすそ分けするのをためらう程に美味しい(笑)まぁ、いいかまた作れば♪最近誕生日だった女の子に持って行ってあげよう。楽しい事がいっぱいの休日♪