朝の8時半に出勤して
まかないを食べる時間もなく
腹ぺこで店を出たのは夜中の12時…

今日はとっても忙しく

さんざん疲れた日で



「コンビニで弁当でも買って帰るか…」
なんて

そしたら
真イカステッカーがチャリンコに(笑)




バイトの女の子にシャレであげたイカステッカーが…
愛車に…






オレは
こういうお茶目が大好きだ(^-^)
普通は怒ったりすんのかね?

オレは
忙しさと空腹でささくれ立った気持ちが
ふっと
ほぐされた感じ


vwbugman8さんのブログ-20111010235427.jpg


逆に
「ありがとう!」って思う

素敵なプレゼントをいただいた気分。
幸せ


昨日の夜から朝方にかけて夢を見た…

久しぶりに見る夢は
なんとまぁ、楽しい夢か。

実際に
昨日久しぶりにアナタに逢えたのが嬉しかったからか

夢にまで登場させてしまいました。


自分でも意外な程に。
再確認
「君が好き。」


別れ際に手をふりながら、口からこぼれそうになる感情を必死に抑えた。

アブねぇアブねぇ…

vwbugman8さんのブログ-20111006105941.jpg


グレープフルーツのジャムが思ったよりも美味しく出来てしまった…



vwbugman8さんのブログ-20111006004145.jpg


おすそ分けするのをためらう程に美味しい(笑)


まぁ、いいか
また作れば♪

最近誕生日だった女の子に持って行ってあげよう。


楽しい事がいっぱいの休日♪