いつも
「頑張っている」と
自分で思ったら終わりだと思っている。
自分が好きで始めた事なのに
「頑張っている」なんて胸を張るのはおこがましいよ。
押し付けがましいよ。
せめて
アナタの為に頑張っています…がちょうどイイ。
小さい自分に出来るのは
せめてその程度だし。
そうじゃないと続かないんだ。
楽しいから続くんだ♪
元々がのんびりマイペースな性格なもんでな
「頑張っている」と
自分で思ったら終わりだと思っている。
自分が好きで始めた事なのに
「頑張っている」なんて胸を張るのはおこがましいよ。
押し付けがましいよ。
せめて
アナタの為に頑張っています…がちょうどイイ。
小さい自分に出来るのは
せめてその程度だし。
そうじゃないと続かないんだ。
楽しいから続くんだ♪
元々がのんびりマイペースな性格なもんでな

