いつも

「頑張っている」と
自分で思ったら終わりだと思っている。

自分が好きで始めた事なのに
「頑張っている」なんて胸を張るのはおこがましいよ。
押し付けがましいよ。


せめて
アナタの為に頑張っています…がちょうどイイ。

小さい自分に出来るのは
せめてその程度だし。

そうじゃないと続かないんだ。
楽しいから続くんだ♪



元々がのんびりマイペースな性格なもんでな



昔から不思議と
「忙しいから!」と言う言葉が嫌いだった。

心を亡くすと書いて忙しいってやつが。


忙しいだけを理由に断られたり、拒否される感じが腑に落ちない気持ち…

今まで楽しかったはずのテンションが
ガクンと落ちる。

もう戻る事はないテンション。

「じゃぁ…しょうがないね」

それしか返す言葉はないから。


仕事や学校や私生活や遊びや人付き合いや趣味なんかでみんな忙しいんだね。

でも
やっぱり
つまんねー理由だわ。

「忙しいから」ってのは。

嫌いだ。
オレはなるべく口にしない。


部屋の窓を開け放してたら、電柱を伝うリスと目が合った。


vwbugman8さんのブログ-20111006103832.jpg


江ノ島の日常。


愛されるべくして愛される人。


笑顔が素敵な人
顔が歪まない人

誰の事?
って
わけでは無いが

憧れる

そんな人になりたい。



vwbugman8さんのブログ-20111011081547.jpg


もうすぐ33歳になる。
最近白髪が目立ってきたが
/>
まだまだ遠い道のりだね