毎日
全力でヘトヘトになるまで働いて

帰ってきて
ご飯を食べるので精一杯…
少々のお酒だけを楽しみにして
毎日生きております。



vwbugman8さんのブログ-20111112003020.jpg


なんてね

仕事だけの人生なんて冗談じゃない。

ご飯も恋も仕事も遊びも
全部を楽しみたいんだ♪

つねに欲張りに。


君が思っているよりも
僕は君に会いたいと思っている。



vwbugman8さんのブログ-20111108072808.jpg


何年後も会いたいと。

理屈ではなく
感覚でそう思える人は大事にしたい


いつか
会えなくなる人もいるのだから
会える内はきっと幸せなんだろう


そんな小さい幸せを忘れないようにねえ…


なんつって

心から
精一杯に愛しきったと…
胸を張って言えるかい?


明日
明けて今日は
母親の一周忌。

死んでしまったら
「愛した人」と過去形になるのでしょうか?

とても
そんな気持ちにはならず…
ならず…
ならず…

どこまでも親不孝者の自分は
明日も淡々と
美味しいご飯を作ります。
それが供養と
勝手に自分を納得させながら生きるのです。