vwbugman8さんのブログ -17ページ目

1ヶ月前ぐらいからね
爪が剥がれ始めてきましてね。
全然痛くはないからまた不思議で
ほっといていたら
10本中5本の指が剥がれてしまいました…
なんだこれ?
脱皮すんのか?
どうでもいい話でした。
近所にある
小さいけれどセンスのいいお店。
人に花を贈りたかったので
久しぶりに花屋に入った♪
やっぱり花が好き。

そして
花を贈りたいと想える人がいる事が嬉しい♪
その人の事を考えながら花を選ぶ時間
幸せだと思う。
仕事終わりに
江ノ島駅近くにあるBARで呑んだ帰り道
腰越の江ノ電通りをチャリンコで滑走した。

店を出た瞬間に感じた
海の香りにテンションが上がっちっまった。
そのまま家を通り越して海まで全力疾走!
気持ちヨイヨイ
午前2時
明日は久しぶり休み♪
大好きな人に会いに行く。
それだけが
唯一の予定
ってな。

