vwbugman8さんのブログ-20111118233005.jpg



1ヶ月前ぐらいからね

爪が剥がれ始めてきましてね。
全然痛くはないからまた不思議で

ほっといていたら
10本中5本の指が剥がれてしまいました…



なんだこれ?

脱皮すんのか?


どうでもいい話でした。


近所にある
小さいけれどセンスのいいお店。

人に花を贈りたかったので
久しぶりに花屋に入った♪
やっぱり花が好き。



vwbugman8さんのブログ-20111117114305.jpg


そして
花を贈りたいと想える人がいる事が嬉しい♪


その人の事を考えながら花を選ぶ時間
幸せだと思う。




仕事終わりに

江ノ島駅近くにあるBARで呑んだ帰り道

腰越の江ノ電通りをチャリンコで滑走した。


vwbugman8さんのブログ-20111117021406.jpg


店を出た瞬間に感じた
海の香りにテンションが上がっちっまった。


そのまま家を通り越して海まで全力疾走!

気持ちヨイヨイ
午前2時


明日は久しぶり休み♪


大好きな人に会いに行く。

それだけが
唯一の予定
ってな。